TOSMホームページ・リンク集 リンクのトップへ戻る。

  おまけのページ へ ようこそ


 他のページへのリンクが売りのホームページではないから網羅を期待してはいけない。役に立つのも、立たないのもある・・・つもりだったんですが。
疲れたら
数学教育関係    数学
教育関係
科学の芽・博物館(動植物園・水族館以外)    英語
役に立つことは考えていないサイト集
アカデミックサイト集:本気で数学をやる気のない人は、危険につき、立入禁止!

表現論関係のホームページ
信楽焼き
禅について
禅というのが、考えてみると、一番僕の気分にあっているようだ。家の宗旨が曹洞宗であることを知ったとき、葬式仏教と内なる禅との乖離に悩んだことを思い出す。(真面目だったんだねぇ)
このホームページが、訪問者の心の安定に役立つかどうか、僕は保証しない。
このページは英語しかないからといって諦めないように。一枚一枚大きく、十牛図が載っている。十牛図を見ていると、自分が今どこにいるのかを思い出す。少なくとも思い出すよすがにはなる。
トップへ戻る

疲れたら

ゆにガーデン北海道ガーデン街道蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
に座って(混んでいて時間がかかるから、忍耐力がないときはやめた方がいい)、
日本花の会へ行って、花キューピッド、をぶらぶらと
見てまわって(買う必要はありません。見て楽しんでください。)、
を探して
のほとりを歩いて
ビルの灯台リンダの灯台灯台
まで行ってみたらいかがでしょう。
ラジオ ラジオ、でも聞きながら。
トップに戻る。
このサイトへのご質問・ご要望は、掲示板へお寄せください。
掲示板メニューへ。